メッセージの募集は終了しました。

全試合を戦い終えた宮里藍に「ありがとう」の言葉を送ってください!

メッセージを書き込んでいただいた方の中から抽選で3名様に宮里藍直筆サイン入りグローブをプレゼントします。

プレゼント

 キャンペーン詳細

内容 宮里藍へのメッセージを書き込んでいただいた方の中から抽選で3名様に宮里藍直筆サイン入りグローブをプレゼントします。
応募締切 2017年12月31日(日)AM11:00をもちまして終了しました。
賞品 宮里藍 直筆サイン入りグローブ・・・抽選で3名様
応募資格 どなたでも応募できますが、ブリヂストンゴルフネット会員登録が必要です。 (無料)
賞品発送は日本国内に限定させていただきます。
当選の発表 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※当選されなかった方には、Eメール等でのご連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。
賞品発送予定 2018年1月中旬(予定)
備考 ・投稿されたコメントの著作権はブリヂストンスポーツ株式会社に帰属するものとします。
・投稿されたコメントは、宣伝・販促物に利用される場合がありますのであらかじめご了承ください。

ゴルフネット会員の方:
「書き込み画面へ」ボタンをクリックして「ご登録メールアドレス」と「パスワード」を入力し、会員認証の後、書込みをしてください。

ゴルフネット会員ではない方:
「新規会員登録」ボタンをクリックして、会員登録(無料)の後、書込みをしてください。

前へ 次へ 件中、最新の件目を表示
    前へ 次へ 件中、最新の件目を表示
    会員サポート
    会員情報の確認・変更
    ゴルフネット会員の退会
    パスワードを忘れた場合
    メールマガジンの配信と停止
    WEBサイトにおける個人情報の取り扱い
    WebサイトQ & A
    お問い合わせ