Clubsクラブ

Ballsボール

Acc/Wearアクセサリー・ウエア
More Golf動画・学びMore Golf
Newsニュース・トピックス
Tourプロ・ツアー
Shop/Schoolショップ・スクール
オンラインストア
試打会/ゴルファーズドックキャラバン・クラブレンタル
ゴルフネット会員
カタログ
お問い合わせ

応募詳細

プレゼント

『BRIDGESTONE GOLF』、『PHYZ』のクラブを使っての体験談や感想を掲示板に書き込んでください。
掲示板に使用感を書き込んでいただいた方の中から抽選で毎月3名様に「TOUR B330X」「TOUR B330S」「JOKER」「TOUR B V10」のいずれか1スリーブ(3個入り)をプレゼント!

※賞品はお選びすることはできません。

応募方法

ゴルフネット会員の方は「書き込み画面へ」ボタンからログインして体験談を書き込んでください。
まだ、会員でない方は、会員登録(無料)をした上でご応募ください。

内容 『BRIDGESTONE GOLF』、『PHYZ』のクラブを使ってよかったこと、使って起こった凄いこと等を50字程度で表現してください。
対象 『BRIDGESTONE GOLF』、『PHYZ』のクラブを使用いただいた方、試打していただいた方。
賞品 掲示板に使用感を書き込んでいただいた方の中から抽選で毎月3名様に「TOUR B330X」「TOUR B330S」「JOKER」「TOUR B V10」のいずれか1スリーブ(3個入り)をプレゼント!
※賞品はお選びすることはできません。
備考 ※投稿されたコメントの著作権はブリヂストンスポーツ株式会社に帰属するものとします。
※投稿されたコメントは、宣伝・販促物に利用される場合がありますのであらかじめご了承ください。
※Facebook「いいね!」ボタンを押された投稿者は当選確率が2倍になります。

ゴルフネット会員の方:
「書き込み画面へ」ボタンをクリックして「ご登録メールアドレス」と「パスワード」を入力し、会員認証の後、書込みをしてください。

ゴルフネット会員ではない方:
「新規会員登録」ボタンをクリックして、会員登録(無料)の後、書込みをしてください。


製品別に表示

前へ 次へ 276件中、最新の1〜20件目を表示
  • JGR ドライバー

    JGR ドライバー

    楽になりました

    たろけん 様 (44歳 女性
    オフィシャルHDCP:17、 ドライバーヘッドスピード:36 m/s、 ゴルフ歴:12 年

    メンズのゼ〇シオ8ドライバーを使用していましたが、ここ最近イマイチな当たりで、新しいドライバーを探しており、Air SpeederのJGRを試打したところ、一球目からナイスショット。
    インパクト時の感覚が素晴らしく、すぐに購入しました。
    先日、ラウンドしましたが、満足いく当たり連発で、自信が持てました。
    同伴者からもお墨付きを頂きました。

    No.670 2017/06/08 15:36:11

  • JGR ドライバー

    JGR ドライバー

    GP6SからXM60Sに買い替え

    あんちゃん3833 様 (59歳 男性
    オフィシャルHDCP:7、 ドライバーヘッドスピード:44 m/s、 ゴルフ歴:30 年

    昨年秋にツアーADのGP6Sのシャフト付のJGRを購入しました。方向性は良かったのですが、ややシャフトのしなりがHS43〜5の自分には18ホール回るとしんどい感じでした。そこで三菱ケミカルのクロカゲXM60Sのシャフト付のJGRを試打したところ、自分のHSに合っていると感じ、買い替えました。今のところ、方向性も飛距離も満足しています。このDrで今年の倶楽部選手権に挑戦するつもりです。

    No.669 2017/06/05 21:26:05

  • JGR フォージドアイアン

    JGR フォージドアイアン

    下手なのに・・・

    kuma 様 (45歳 男性
    1ラウンド平均スコア:105、 ドライバーヘッドスピード:48 m/s、 ゴルフ歴:2 年

    約15年ぶりに復活して2年・・・18年前のアイアンを買い直そうと思って色々と試打した結果、シンプルなJGRフォージドに惹かれて購入。
    まだまだ修行中ですが、非常に振りやすくて満足してます。
    が・・・
    新し物好きがアダとなり、X-CBPに浮気します(既に予約済み)。
    まだまだ下手な自分には合わないかもしれませんが、頑張って練習しますw
    発売日が待ち遠しいです。

    No.668 2017/06/01 11:21:55

  • JGR ドライバー

    JGR ドライバー

    変えてよかった

    すん 様 (53歳 男性
    オフィシャルHDCP:16、 ドライバーヘッドスピード:43 m/s、 ゴルフ歴:8 年

    今までタイ◯リストのファンで、スライサーなのにかなり無理してましたが、試打でこのクラブを振ったら楽に上がって低かったスピン量も適正値に!
    ここ2ラウンド使ってますが、曲がりが少なくなり
    ほぼストレートに、変えて良かったと感じてます。

    No.667 2017/05/28 20:50:47

  • JGR ドライバー

    JGR ドライバー

    自分に合うクラブに出会えた!

    マブヤー 様 (44歳 男性
    1ラウンド平均スコア:110、 ドライバー平均飛距離:230 ヤード、 ゴルフ歴:1 年

    今まで、個人的に好きなメーカーのクラブを私用していましたが、旅先のゴルフ場で、急遽ゴルフをすることになり、そのゴルフ場のレンタルクラブを使用しました。そのクラブが、JGRでした。ゴルフを本格的に始めて、1年たたないですが、基本的にスライスが多くOBばかりでした。それが、JGRのドライバーで打つと、ほとんどスライスせず、飛距離も軽く250ヤードを超えるたのです。とてもうれしくて、帰ってから、JGRのドライバーを購入。今では、平均して、250ヤードを超えます。ショートゲームがまだまだなので、スコアは、あまりよくないですが、ドライバーが安定したことで、アイアンの練習に打ち込めるようになりました。
    スライスに悩む方や飛距離に悩む方には、大変お勧めです。是非一度試してください。

    No.666 2017/05/23 23:24:37

  • TOUR B XD-3 ドライバー

    TOUR B XD-3 ドライバー

    難しそうな顔が・・・

    快進撃 様 (47歳 男性
    オフィシャルHDCP:7、 ドライバーヘッドスピード:43 m/s、 ゴルフ歴:21 年

    白いヘッドのドライバーに慣れてしまうと、引き締まった黒いヘッドは、構えた時に難しそうです。芯に当たった爽快感や所有力は十分に満たしてくれますが、ゴルフはやはり結果が大事。もう少し頻繁にラウンドできる方はTOUR Bシリーズが良いのでしょうが、月2ゴルファーの私はJGRが良かったかも。新製品に期待しています。

    No.665 2017/05/08 10:58:06

  • TOUR B XD-3 ドライバー

    TOUR B XD-3 ドライバー

    エース

    ムック 様 (60歳 男性
    1ラウンド平均スコア:90、 ドライバーヘッドスピード:45 m/s、 ゴルフ歴:30 年

    長い間X-DRIVE707を使用してJ715B5に変更しましたが、飛距離及び方向性に不満があり再度X-DRIVE707にもどしました。XD-3を試打したところ全ての面で満足しシャフトで迷いましたが最終的にTX1-6を購入しました。もう少し練習が必要ですがエースにする予定です

    No.664 2017/05/05 17:51:30

  • TOUR B XD-3 ドライバー

    TOUR B XD-3 ドライバー

    球筋が若くなりました!

    山中清嗣 様 (49歳 男性
    オフィシャルHDCP:10、 ドライバーヘッドスピード:47 m/s、 ゴルフ歴:20 年

    最近は、筋力も落ちてきたので、ボールを高くあげて飛ばすようなクラブを使っていましたが、サイドスピンに悩まされて、更に振れなくなり、若いときは300ヤード近く飛んでいたドライバーが、230ヤードくらいしか飛ばず、ゴルフが楽しくなくなってきてました。
    今回、サイドスピンを抑える方法を調べていくうちに、ボールだけじゃなくドライバーも思い切って買おうと考え、いろんなクラブを試打してXD3にたどり着きました。
    当初は、更に距離が落ちるのではと不安でしたが、実際にコースで打つと、しっかり降っても軽いフェードで、なんと40ヤード近く飛んでました。つまり最近は、7番アイアンで打ってたミドルホールがピッチングで充分届くんです。完全にスコアアップに繋がりそうです!
    開発者の皆さん! 良いクラブをありがとうございます! お金に余裕が出来たら、ユーティリティにも手を出してみようかと思ってます!

    No.663 2017/05/01 01:36:35

  • PHYZ

    PHYZ

    すごく飛ぶ

    みほきち 様 (41歳 女性
    1ラウンド平均スコア:100、 ドライバー平均飛距離:180 ヤード、 ゴルフ歴:3 年

    JOKER をもらいました。コンペで使ってみたが非常によく飛びました。
    今後、このボールにしようかと思っています

    No.662 2017/04/30 18:16:57

  • TOUR B X-CB アイアン

    TOUR B X-CB アイアン

    TOUR B X-CB アイアン本日購入!

    ぜんじろー 様 (44歳 男性
    1ラウンド平均スコア:103、 ドライバー平均飛距離:210 ヤード、 ゴルフ歴:4 年

    軟鉄アイアン初めて購入!飛び系アイアンから軟鉄アイアンTOUR B X-CBにリプレース!飛距離10yardぐらい飛距離落ちたけど、打感が最高!フェイス開いたり閉じたりコントロールも出来て、来週のコンペ楽しみで~す!この際、全部のクラブBSにしちゃおーかな〜

    No.661 2017/04/29 22:06:12

  • TOUR B XD-3 ドライバー

    TOUR B XD-3 ドライバー

    やはり良いですね

    yukehiru 様 (51歳 男性
    オフィシャルHDCP:10、 ドライバーヘッドスピード:46 m/s、 ゴルフ歴:28 年

    シーズンインしてラウンド数を重ねてみて、さらに良さが分かってきました。中弾道でどんどん前に行く球筋は、非常に気持ちが良いですです。ベストスコア更新につながると... 良いなと思います。

    No.660 2017/04/25 22:23:10

  • TOUR B X-CB アイアン

    TOUR B X-CB アイアン

    パー4で,イーグル取りました。

    あだぽんぽん 様 (59歳 男性
    オフィシャルHDCP:11、 ドライバー平均飛距離:240 ヤード、 ゴルフ歴:38 年

    生涯初のパー4での,イーグルを取りました。戸山カントリーの9番336yの短いパー4です。
    ティーショットを右に吹かして,小山の中へ。同方向に飛んだ同伴者と一緒にボールを探し,やっとのことで舗装路脇の溝で発見し,二アレストポイントへドロップ。さあ,打とうとしたら山と木で旗はおろかグリーンも見えません。直線距離だけは距離計で確認して120yでした。大分探していて後ろの組にも迷惑をかけてると思い,多分あっちの方と狙いを定めてPWでショット。木に当らないで!!との祈りが通じて狙った方向に飛んでいきました。が,誰も飛んで行ったボールが見えなかったと言います。しばらくグリーン周りを探しましたが見つからず,あきらめて再ドロップしてプレイ続行して,やっとグリーンオン。その時同伴者が旗を抜こうとして「ボールがあります!!」の声。びっくりしたのと,ボール探しでへとへとだったので,「やった!チップインバーディーだ!」と叫んでました。同伴者に指摘されて初めてイーグルに気付くという,何ともかっこ悪いイーグルでした。

    No.659 2017/04/25 14:12:21

  • JGR ドライバー

    JGR ドライバー

    飛びます。つかまります。安心です。

    loco72 様 (51歳 男性
    オフィシャルHDCP:9、 ドライバー平均飛距離:230 ヤード、 ゴルフ歴:20 年

    以前のドライバーに比べ同じ打ち方で
    JGRはドローもしくは左にまっすぐいき、右への心配が無くなりました。
    (以前のドライバーはややスライスで玉がふけあがりスピン量が多かった)
    JGRは距離も10〜20ヤード伸び、今ゴルフが楽しくもっと早く出会いたかったと
    後悔しています。思い切ってJGRアイアンフォージドセットも今日買いました。
    この際すべてJGRに変えるつもりです。

    No.658 2017/04/24 22:28:10

  • JGR ドライバー

    JGR ドライバー

    プレゼント当選したJGRドライバー・・・残念!

    syu_37 様 (55歳 男性
    オフィシャルHDCP:17、 ドライバーヘッドスピード:42 m/s、 ゴルフ歴:30 年

    以前、この掲示板でプレゼント当選したJGRドライバー。
    周りの連中にも、本当に当選した人間を初めて見た〜と羨まれました。
    ウェッジもアイアンもBGが非常に自分には合っているんですが、このJGRドライバー
    は・・・。自分には、44..75くらいの短尺があってるのかなぁ〜。

    No.657 2017/04/07 08:43:03

  • TOUR B X-CB アイアン

    TOUR B X-CB アイアン

    やはり良い!

    ハロPapa 様 (50歳 男性
    1ラウンド平均スコア:88、 ドライバーヘッドスピード:46 m/s、 ゴルフ歴:25 年

    初めて買ったアイアンがJOEキャビティでそれ以来BSアイアンをメインとして使用していますがTOURBは最高傑作とも言える出来栄えと思います。ツアステ709CBからの変更ですが何の違和感もなく移行でき、さらに打感・飛距離ともに向上していて満足しています。デザインのシンプルさもプロっぽくて良い感じです。

    No.656 2017/03/24 11:36:26

  • TOUR B X-CB アイアン

    TOUR B X-CB アイアン

    X?CBアイアン

    そのっち 様 (45歳 男性
    1ラウンド平均スコア:92、 ドライバー平均飛距離:230 ヤード、 ゴルフ歴:4 年

    今回J15DFからX?CBに変えて初ラウンドに行ってまいりました。このアイアン凄く良い??打感 飛距離も申し分無しです。
    ゴルフ始めて初めて自分好みのアイアンに出逢えた感じです。

    No.655 2017/03/09 07:15:13

  • TOUR B X-CB アイアン

    TOUR B X-CB アイアン

    BSアイアン復活!

    快進撃 様 (46歳 男性
    オフィシャルHDCP:8、 ドライバーヘッドスピード:43 m/s、 ゴルフ歴:21 年

    久々に店頭でBSのアイアンを構えたら、往年のBSの良い顔が復活していました。
    「TOUR B X-CB」の顔は大好きです。コースでも気分が高まります。(ちょっと打点にシビアだけど・・・)

    No.654 2017/03/04 11:00:36

  • JGR ドライバー

    JGR ドライバー

    ぶっ飛びです

    けんけんさん 様 (44歳 男性
    1ラウンド平均スコア:99、 ドライバー平均飛距離:240 ヤード、 ゴルフ歴:9 年

    某量販店の大試打会にて、所有しているGr+ノーマルシャフトで安定性に欠けている事をBSスタッフさんに相談した所、jgr+kurokageXMの組み合わせを勧められ試打したところ、飛距離も安定性もしっくりきた為、購入しました!
    お陰様で、ティーショットもこれまでより気が楽に打て、セカンドも楽になりました。
    飛距離も伸びたことでコースの攻略も考えを変える事ができました!

    No.653 2017/03/03 20:36:02

  • JGR ドライバー

    JGR ドライバー

    やっぱりGRがお気に入り

    パパトット 様 (44歳 男性
    1ラウンド平均スコア:92、 ドライバー平均飛距離:230 ヤード、 ゴルフ歴:10 年

    最近BS使用プロが他社メーカーに移行が目立っていますがGRドライバーが一番のお気に入りです。デザイン、打感、何よりも芯をとらえた時の音がお気に入りです。
    絶対おすすめだと思います。
    BS所属プロの活躍を今シーズンも応援していきます。

    No.652 2017/03/01 17:09:57

  • PHYZ

    PHYZ

    28年12月購入PHYZゴルファーズストア福岡祇園にて購入後の感想

    ゴルファーさん 様 (64歳 男性
    オフィシャルHDCP:10、 ドライバーヘッドスピード:42 m/s、 ゴルフ歴:40 年

    昨年12月ゴルファーズストア福岡祇園にて、何種類ものシャフトを試打した後フィッター谷口さんとの打ち合わせにて、GRANND  BASARA GB29 FREX-S を装着しロフト9.5度のPHYZドライバーを購入。いままでは平成24年ロフト10.5度純正シャフト PZ503Wのドライバーを使用。
    ドライバ―には多少自信を持っているので、今回の購入には何度も試打をして、現在使用中のPHYZとの間隔を打ち比べながら決定(試打は福岡祇園に出かけて谷口さんと打ち合わせ)、
    データ上では新クラブのほうが安定して距離が伸びていたので、購入決定。
    初ラウンドは12月より寒い中ホームコースで使用。軽く叩いてフェアウエー、しっかり叩いてフェアウエーとイメージ通りに飛んでくれました。
    年明けクラブ月例会で使用、しっかり振りぬくと今までの球筋が少し変わりドロー系で高さもあり距離も平均で10ヤード以上は伸びてるかなの実感。ラウンドするたびになじんできているのがわかりますね、谷口さんのアドバイス通りで正解です。今年も楽しくハイスコアを目指して新兵器PHYZドライバーを使ってベストスコアを目指すぞ。 

    No.651 2017/02/26 18:44:44

前へ 次へ 276件中、最新の1〜20件目を表示